なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「餃子(セットメニュー③)」@ファイト餃子の写真890円(単品10個で720円)。2016.09.14(水)、17:50頃訪問。久々ノー残業ディでコチラに来てみた。店内7割ほどの埋まりで賑わっている。卓上には醤油、酢、辣油、黒胡椒、一味。BGMなし。

初ホワイト餃子。
フライパンにぎっしりと敷き詰められた餃子を焼いたあとに、油をブワっと差し込んで揚げている。

厚い皮は、フランスパン用の小麦粉使用らしく、外さっくりで中はモッチモチ。
餡自体は思ったより小振りで、皮との間に空間あり。
餃子同士がけっこうしっかりくっついているものもあり、剥がすのにやや苦戦する。

挽肉にキャベツ、ニラ。野菜の風味を意外と感じる。ニラ風味は疎らながらたまにいい感じに。
肉汁は出ていないが、なかなかジューシィ。味わいは優しく、ニンニクも強くない。
そのままでも食べられなくはないが、ちょっと味わいが優しすぎるか。
醤油などを付けるのがデフォのようだ。醤油酢辣油で。

見た目はボリューミーだが、中は意外とスカッとしているので、サクッと食べられる。
セットでも10個あったほうがバランスがいいかもしれない。
初のホワイト餃子をなかなか楽しめた。

炒飯も普通にうまかった↓
http://chahandb.supleks.jp/review/1015198.html

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。