なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ギョーザ216円無料クーポン使用」@幸楽苑 山形嶋店の写真今日は日曜日ですが、遠来の来客があり忙しいので昼食を「早い」「美味い」のいつもの幸楽苑で済ませました。早い・安い・美味いの丸亀製麺も良いかなぁと思いましたが、昨晩はテレビで「うどんチェーン店総選挙」をやっていましたし、更に今日は日曜日で、ただでさえ混んでいるのに、1日の釜揚げ半額の日です。どう考えても丸亀製麺では大変なことになっていると思い、こちらにやってきました。

・五目うま煮らーめん853円/モーパパ
・鶏白湯らーめん637円/猫嫁
・ギョーザ216円無料クーポン使用

鶏白湯は大盛無料キャンペーン中ですが、猫嫁は普通盛りにしました。モーパパなら絶対に大盛にしています。モバイルクーポンで五目うま煮50円引きとギョーザ無料がありましたが、同時使用は不可とのことで、ギョーザ無料の方を使わさせていただきました。

幸楽苑のラーメンはどれも無難に美味しくいただけます。でも、五目うま煮は、具材がたっぷりのうま煮あんかけにはなっていますが、ただ単に醤油ラーメンの上に乗っけただけで、あまり芸はありません。まぁ、そういうもんなのでしょうが。

鶏白湯は、なんとなくスープが鶏白湯風になっていますが、特に驚くような仕掛けはありません。見た目にはメニューの写真のように綺麗な仕上がりができていません。マニュアル通りでしょうが仕事が雑になってはいないか、ちょっと心配です。

ギョーザも普通に美味しくいただきました。やはり、幸楽苑はすべてに地味に美味しくいただけますが、モーパパにとっての極めつけはやはり味噌でしょうか。御馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。