なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ギョーザ216円(クーポンで無料)五目うま煮らーめん669円」@幸楽苑 茂原店の写真2月の暖かな日曜日、これだけ暖かいならば房総半島一周ツーリングに行こうかなと思い、朝からツーリングに出ました。地元柏を7時に出て、千葉市を経由して富津岬、館山市を通って鴨川、勝浦と進み、茂原には16時頃に到着。朝ゆで太郎で食べただけだったので流石にお腹が空き、クーポン券を持っていた幸楽宛さんへ。館山市には幸楽宛さんが2軒有るのですが、外房を走っていくと次にあるのがこの茂原店でした。

 日曜日16時10分頃の来店で、店内は先客が2名、店員さんは3名でした。30分の滞在時間で後から6名のお客さんの来店がありました。

 注文は「五目うま煮らーめん」669円です。麺類を頼むとギョーザ216円が無料になるクーポンを使えます。

 注文から7分程度で登場!

 五目うま煮らーめんのレビューはこちら:https://ramendb.supleks.jp/review/1125811.html

 ギョーザはセントラルキッチン方式で、工場で全部作っています。なので形状としてはどの店も同じです。サイズはやや小さく感じる大きさで、皮は薄くも無く厚くも無く丁度良い具合でした。

 個数は6個で、これで216円ならば価格としてはかなり優等生です。しかも今回は無料なので、有り難く頂きます。

 焼き具合は、比較的”良く焼き”になっているのでパリッとした食感が楽しめました。焼き具合は時と場合により違いますが、今回の焼き具合は幸楽宛の中では標準的な焼き色でした。

 餡はひき肉、キャベツor白菜、たまねぎなどが入っているようですが、サクッとした歯ごたえが美味いです。餡にしっかりと味が付いているのか、他店の餃子などと比べてもかなり味わいを感じます。歯ごたえなども他店のそれよりもサクサク感が強い印象がありますが、それ以外は普通の餃子である印象です。

 セントラルキッチンで工場生産するからこそのこのお安さ。いかにも普通の餃子(ギョーザ)ですが、値段を考えるとかなり優秀だと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。