なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ぎょうざ6個350円」@寅真らーめんの写真『新メニュー!牛のこく塩♥️』

久しぶりの寅真です。先週、猫嫁との買い物帰りに寅真に行こうと思ったら、まだ夜の部の開店前で、そのまま西バイを直進してかぐらでラーメンをいただきました。そしたら猫嫁の寅真食べたいモードに火がついてしまったようです。それでやってきました。

到着したのは開店15分前、先客車2台です。外も寒いし誰か並んだらうちらも並ぼうかと思っているうちに、後続車が次々に4台も来ました。モーパパ車も合わせて、都合7台の待ちとなりましたが、先行到着の2台様からは誰も出てくる雰囲気がありません。不思議に思っていると、開店7~8分前位にお店の店員さんがメニュー表を持って車に近づき、順番に合わせて番号札を置いていってくれました。なるほど、そういう事ですか♪その後まもなく店員さんがもう一度やってきて、注文を受け取ってくれたので、入店した時にはすでに発注済みとなっていました。

・牛のこく塩730円大盛120円/モーパパ
・つけ麺しょうゆ味750円/猫嫁
・ぎょうざ6個350円

牛のこく塩は初めて食べた新メニューです。大盛だからでしょうか、チャーシューが3枚もあります。半熟茹で玉子も嬉しいですね。水菜もたくさん。塩ですがしょっぱくはなく、コクも深くて非常に美味しいです。中太の縮れ麺がモチモチで美味しいです。

つけ麺も変わらず美味しいです。こころなしか牛こく塩の麺よりは縮れ具合がおとなしいかな?でも、非常に美味しいです。

餃子も普通に美味しいです。久しぶりの寅真の味を堪能いたしました。御馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。