なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「半餃子190円+税(クーポンで無料)・味噌坦々麺780円+税」@めん王 若柴店の写真めん王さんのクーポンが余っていたので、そろそろ行ってみようかと思って来店です。日曜日11時丁度の来店で、店内は既に1組?のお客さんが。私の直ぐ前にも一人のお客さんが居ましたが、開店してる?のかと恐る恐る入っていました。前回まではお店の手前側(野田側)も駐車場になっていましたが、柏市の区画整理事業で工事中になっていました。グーグルマップの航空写真を見た感じだと、どうも道になるようです。

 店員さんは何人も居ました。かなり忙しそうですが、それもそのはず、私が入った直ぐ後から続々とお客さんが入ってきて、帰る頃には満席で空席待ちになっていました。相変わらずの人気ぶりです。

 今回の注文は”味噌坦々麺”です。個人的に今現在「坦々麺集中調査中」なので、めん王さんの坦々麺も食べておきたいと思いました。そしてクーポンで餃子です。3個定価190円が無料になるので、かなりお得です。

 注文から9分くらいで先に餃子が、12分くらいで坦々麺が登場!

 味噌坦々麺のレビューはこちら:https://ramendb.supleks.jp/review/1240744.html

 餃子は大サイズ3個です。190円なので1個辺り63円くらい。5個セットでも320円なので、3個でも1個辺りの値段は変りません。今回は最初から坦々麺に”ニンニク”と”豆板醤”をセットで付けて貰ったので、餃子用調味料にちょっと入れてみます。

 餃子用調味料:お酢、醤油、ラー油、黒コショウ、ニンニク、豆板醤をそれぞれ1単位

 食べてみると、餃子にはぎっしりとひき肉が詰まっています。餡はひき肉、玉ねぎ、キャベツ又は白菜などが入っていて、単体にはニンニクはあんまり入っていないようですが、少しは入っているような味わいになっています。ややよく焼きで皮はモチパリ、中身までちゃんと火が通っています。これだけ大きいので、3個食べるだけで結構お腹に溜まります。

 めん王さんのジャンボ餃子、安定感が出ています。帰りにまたクーポンを貰ったのですが、今月末が期限なのでまた行きたいと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。