なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もちもち餃子」@MENSHO SAN FRANCISCOの写真セット300円(単品280円)。2019.07.14(日)、13:30前に訪問。ついさっきまで4,5人待ちだったが、10人弱待ちになっていた。席数が多いので、さほど待たずに着席。卓上には黒胡椒ミルのみ。
A5黒毛和牛醤油らぁめん↓
https://ramendb.supleks.jp/review/1249125.html

セットだと20円プラスでドリンクかデザートが付く。
ツレの女子にデザートを。食後提供だったが、しっかりした量の単品300円取られそうなちゃんとしたデザートだった。このセット凄くお得なのでは?

「もっちもちの水餃子に、たっぷりの大根おろしと柚子でサッパリと♪」

ごま団子のような形状、皮の質感。
確かにメニュー名通り、もちもち。
小麦に白玉粉(もち米粉)か米粉をミックスだと思われる。
上にかかったゴマの風味で皮部分はかなりゴマ団子風味。

餡は少し粗めの挽肉メイン。
量は少なめだが、肉味と少し入った味はいい。
ニラも入っているが、ニラ感は弱め。

餃子タレはスタンダードな酢醤油系。
たっぷり染みこませてがベター。普通に旨い。

大根おろしはたっぷりではないが、よく合う。
青ネギ小口はないよりはいいか。柚子は自分は要らない。

もちっと食感は面白いが、味等に特筆するところはない。
セットだとかなりお得。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。