会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「揚げ餃子 350円」@ラーメン いのよしの写真9.5(木)11:30 鳥取旅行の間の昼食に牛骨ラーメンを食べようとこちらを訪問。最後までどのお店に行くか迷いましたが、倉吉の酒造で試飲したときに、店員の綺麗なお姉さんがこちらをおススメしてくれたのでこちらに決定。店内は平日なので空席多数で、口頭でしょうゆラーメン、揚げ餃子、牛スジ、瓶ビールをオーダーです。なお、揚げ餃子と牛スジは3人でシェアで、牛スジは柔らかく煮込まれたおり美味しいです。では、餃子のレポへ。

餃子は棒餃子を揚げたもので3本で1セット。中はジューシーで野菜の甘みもあり、まわりはカリッと上がっています。卓上の酢醤油とラー油で頂き、キャベツはマヨネーズで頂きます。ラーメンはシンプルで具は控えめなので、セットで食べると大人にはちょうどいい量かと。餃子とラーメンのお得なセットもあるので、そちらもおススメです。どうもご馳走様でした。

ラーメンのレポ → https://ramendb.supleks.jp/review/1261682.html

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。