会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「焼餃子」@立ち呑み居酒屋 金町製麺の写真9.8(日)12:15 久々に昼金町へ。まずはライモンで乾杯です。おつまみはきんぴら、青しそかまぼこなどからスタート。続いて大きなサバの塩焼き。脂がたっぷりとのっており、日本酒と相性が良さそうだったので、日本酒をオーダー。月山のひやおろしは旨味がたっぷりながら辛口ですっきり飲みやすく、次のおつまみのあん肝とも相性バッチリ。あん肝は濃厚で臭みがなく、同じ器にはタコも入っており、タコは食感よく美味。続いて、日本酒の風の森アルファと枝豆で一杯やっていると、餃子とA5ランクの仙台牛のステーキが登場です。ステーキは肉の旨味がとても強く、柔らかく、粒山椒がいいアクセントとなります。当然お酒が足りないので、鳳凰美田のひやおろし限定酒を追加し、〆のラーメンをオーダーです。

ラーメンのレポ → https://ramendb.supleks.jp/review/1262260.html

では、餃子のレポを。餃子はシンプルな形の焼き餃子に最初からタレで味付けされており、ラー油やネギもかかっています。ニンニクの香りもしっかりと効いたパンチのある餃子は皮はモッチリで、餡はジューシー。肉汁が溢れてきます。こちらはメニューが日替わりなので、餃子に遭遇できる可能性は高くないですが、あればオーダーすることをおススメします。どうもご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。