なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「餃子(3個) 315円」@一品香 城東店の写真「一品香」さんに訪れた際、らーめんと一緒に頼みました。

店内待ちしている間、他のお客さんが食べているのを見て、あまりにも美味しそうだったので、思わずらーめんと一緒に頼んでしまいましたw
餃子は3個と5個の2種類がありましたが、見たところかなりのジャンボサイズだったので今回は3個をチョイス。

ラーメン着丼の後、2~3分程で到着です。おお~!近くで見ると正にジャンボ!こりゃ~美味しそうですね~。では、いただきます!

うん、これはウマイですね~。皮は分厚くてモッチリとし、表面は丁度良い焼き加減でパリッとした食感。中の餡は挽肉、キャベツ、ニラなどの構成で、基本の形です。そしてニンニクが程よく効いています。それなりにジューシーさを兼ね備え、またしっかりとした肉の味わい感があり、キャベツのシャキシャキとした食感が良かったです。

そして卓上にあるこのラー油、自家製なのかな?
結構辛味が強く、このピリッとした刺激と胡麻の強い香りがこの餃子にかなり合っていて美味しかったです。また、餃子が大きいのでかなりの食べ応えもありますね。3個でも充分満足できました。らーめんと一緒に食べたので、結構お腹一杯でした。

総じて、らーめん同様 http://tochigi.ramendb.supleks.jp/review/669260.html
レベルの高さを感じられました。御馳走様でした。

お客さんがお持ち帰り用の餃子を買っている人が多く見られましたが、この餃子なら持って帰りたくもなりますね。
一瞬自分も持って帰ろうかな?と思いましたが、行列がさらにすごい事になっていたので今回はやめておきました。
それにやっぱりお店で食べた方が美味しいだろうし。いつかまたこの餃子を食べに来たいですね~。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。