なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミニギョーザ(平日ランチサービス)」@北海道ラーメン るるも 長野駅前本店の写真こちらのお店では、平日ランチサービスで、
お好きなラーメンに以下のものが選べます。
サラダ、デザート、ミニギョーザ、ラーメン大盛り。
あと、半ライスもサービスってんだから凄い太っ腹です。
という訳で、ラーメンと一緒にこの「ミニギョーザ」をお願いしました。

そしてラーメンの後に着皿。
皮がモチっとしていて、いい弾力があります。このモチモチさはグッド。
また、焼きも良く、表面が良い具合に「カリっ」としていて、中々に焼き感が心地いい。
それでいて、餡もそれなりの量が詰まってます。そして、そのままでも十分頂ける様な、濃い目の味付け加減。
ニラやニンニクの風味も程よくて、まさに餃子してます。

また、塩を掛けてお召し上がり下さい!との事なので、塩で試しました。なんでもこの塩はクリスマス島の塩だとか。
普通の塩との繊細な違いとかはよく分かりませんでしたが、
ギョーザの味わいが活きる、もしくは引き立つようで中々に塩ギョーザも悪くないです。
いや、むしろ合っていますよ。美味しいです。

三個なので、サクッと胃袋へ。  御馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。