なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「餃子(300円)」@らーめん 福たけの写真12月8日(土)19時半頃訪問。満席店内待ち一人目。後客店内待ち満席。

この日はメガ豚煮干つけめんをいただきに、こちらへ伺いました。
連食は考えていませんでしたので、メニュー表を見て後から餃子を追加注文しました。
こちらは券売機がなく、現金後払いで、今回合わせてちょうど千円にして、お釣りのやり取りをなくして幾分にも回転率アップに繋がれば・・・

ざて、つけ麺に続いて餃子が登場。
残念ながら、きちんと整列しておらず、向きがバラバラに。
やはり、ビジュアルも大切ですよね。

たれは、自己調整、醤油+ラー油+酢+ブラックペッパーにしました。

大きさは標準的なものより気持ち大きめの印象なものが5個。
焼き色はあまり濃いほうではありませんが、皮は幾分厚手に近いタイプで、しっかりと餡をホールド。
半分いただくと、またやってしまいました。肉汁ビーム。すみません。

餡は豚肉、ラードなど中心で、にら、キャベツと言った感じです。
ニンニクはあまり感じない程度。
メガ豚に気をとられ、影に隠れてしまった感もありますが、普通に美味しかったです。

思わず生ビールが飲みたくなりましたが、車で訪問の為に断念。


ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。