なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ぎょうざ

レビューやランキングで探す、日本全国ぎょうざ情報

探す、食べる、採点する
ぎょうざデータベース

ピックアップ写真

  • 福盈門
  • うまいヨ ゆうちゃんラーメン
  • Tokyo担々麺RAINBOW
  • らーめん 一房
  • 龍門 目黒店
  • 福徳
  • 総大醤

「もち米揚げ餃子」@福盈門の写真172円。2017.10.14(土)、12:00頃訪問。卓上には胡椒、醤油、酢、辣油、具入り辣油。お冷はジャスミン茶ポットあり。
飲茶点心は全て手作り、無化調で15分かかるとのこと。
甘くないとのことで、ちょっと気になったこちらも。

周りの皮は餅米粉から。
ゴマ饅頭みたいで甘みあり。甘いじゃねぇか。。

外... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「餃子」@うまいヨ ゆうちゃんラーメンの写真10月15日訪問。
餃子はやや肉汁が多目のもので、味としては普通でした。大きさとしてもそこまでではないので、ラーメンだけで足りない場合は追加で頼むといいと思います。
どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「鉄板レインボー餃子(5個)  450円」@Tokyo担々麺RAINBOWの写真なんだろう、この餃子は手作りじゃないっぽい!

業務用の冷凍餃子だろうか?そんな味わいと品質。
皮は厚くてカリモチな食感。
中身はジューシーではないが普通に美味しい内容。

麺とのサイドメニューだから良いけども、
ビールとこの餃子だけだったら、少しテンション下る。
美味くも不味くもない餃子... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件
  • 京紫灯花繚乱東京都新宿区
    ◆本日の限定麺◆『秋刀魚塩そば』980円秋刀魚で出汁をとり、新鮮な秋刀魚の炙りを豪快に盛り付けた秋らしい一杯です(^^)『京山椒薫る汁なし担々麵』880円宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 煮干し中華そば 一燈東京都葛飾区
    5店舗対抗イベント牛を使った限定ラーメン『うしっくす』牛スープにポルチーニ油で香りを演出した塩清湯10月1日(日)が最終日となります。『肉出汁煮干しそば』麺量:並盛のみ130g価格:850円食数:昼夜各15食期間:10月6日(金)~10月15日(日)まで大量の豚肉をベースに炊いたスープに煮干しの風味を効かせました。豪快な厚切り豚をトッピング!!よろしくお願い致します。
  • 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店神奈川県相模原市南区
    毎月10日は『豚骨の日!』ラーメンを終日『500円』でご提供しております。是非、ご来店ください。
  • づゅる麺 池田東京都目黒区
    毎日ツイッターでその日だけの限定もしくは超短期の限定情報を配信しておりますぜひチェックしてみてください只今の限定冷しマーボナーラは祝日18日月曜までで18日は復活!冷しジャマイカと冷しチェンマイと冷しマーボナーラ三種で冷し祭りを開催いたします!只今土曜日を定休日とさせて頂いています
  • 麺屋 龍神東京都板橋区
    期間限定メニュー『カレーつけめん』『カレーチーズまぜそば』『海老つけめん』販売中!